【キャットバスターズ】攻撃速度の遅さと多段モーションのせいで大して雑魚散らし得意じゃないぞこいつ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482137721/

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 04:44:25 ID: CNR89iKo0.net
定期的にキュウビ下げマンが来るけど、あのノックバックはボス戦でも輝く時はあるよ
☆5の癖にザコ払い特化って性能が受け入れ難いのは解るけど
攻撃特化のサクヤとコンバット性能比べるのは筋違いってものよ
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 04:52:56 ID: CNR89iKo0.net
「硬い、デカイ、強いのが一体」っていうのがボス戦のイメージなのはわかるけどさ、そればっかなんだよね
もっとひたすら雑魚を処理しまくるのことを主軸にしたステージがあってもいいと思うんだ、単なる道中でなくてさ
コンテンツのバリエーションを増やそう
そうすりゃ魔法猫やキュウビにも必ず陽の目が当たる
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 05:21:54 ID: Vd+wTrSp0.net
攻撃タイプはもうちょっとショット弱めでもいいと思う
苦戦するボス戦だと移動速度あんまり関係ないから原状スピードタイプの立場が微妙
☆4以上だとサクヤとリオンしかいないから攻撃タイプ自体がレアではあるけども
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 06:18:53 ID: NY8X37Ec0.net
今の所空白期間無いと思うんだけど曜日D優先的に回したりしてる位だし
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 06:27:34 ID: CNR89iKo0.net
せっかく作ったイベントやステージを短期間で閉めて捨てて、無にしていくのももったいない気がする
○ンストなんかは常に何かしら複数のイベントステージが存在してて
一度追加したステージは永久にローテに組み込まれるし
古いものはライブラリに突っ込まれてたりするのにさ
まあこっちのイベントとは形態が違い過ぎるから同列に語るのも齟齬があるけど

基礎はそれなりに良いんだから今後はコンテンツの充実速度も上げていかないとね

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 06:29:45 ID: SoDbtnk0a.net
>>364-366
突然謎のレッテル貼られる側の身にもなってほしいわ、一体誰と同一視してくれてんだよ不躾にもほどがある
ノックバックと足の速さ以外長所ないと言った矢先にノックバックはボス戦で輝くとか曰われても困る

攻撃速度の遅さと多段モーションのせいで大して雑魚散らし得意じゃないぞこいつ
中型以上の雑魚が複数湧く高難度クエでこそ処理能力がガタ落ちするし持ち前の低耐久ですぐ消える

運営がキュウビにさせたい仕事と実際の仕様や敵構成が一切噛み合ってないから不遇ってのは間違いない
もちろん引けたら引けたで使えばいいけど、今のところ性能目当てでガチャ回すような価値はないことだけは確か
新規が性能目当てでリセマラしないように、現状序盤を過ぎたら使い道が減ることは周知しといたほうがいいくらい

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 06:52:54 ID: CNR89iKo0.net
>>382
キュウビ下げる人がチラホラ出てくるねってくらいの意味合いなんだけど気を悪くしたら謝るよ

あと「ノックバックはボス戦でも輝く時はあるよ」と言っただけ、実際ブンブン先生では大分助けられたし
雑魚散らしに特化してるわけじゃないってのはその通りちょっと考えが足りなかった、謝るよ、モーション重いしね
ただしあの移動速度は足の速い雑魚が沸いてる時に輝くのは間違いないし
初手のキュウビの雑魚処理性能がトップクラスなのも間違いない

現状の不遇なのは間違いないけど、それはコンテンツ側にも問題があるって言ってるだけさ
最初から別に君を攻撃してるわけじゃないよ

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