【キャットバスターズ】おまえさんのたいそうなゲームデザイン論を運営にメールしろよ。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482137721/

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:13:26 ID: CNR89iKo0.net
なんにせよ声を届けにゃ何も動かん何も変わらんよ
ハピエレなんぞに…と悲観するのは早い
パズドラだってモンストだって「ガンホーなんぞに」「ミクシィなんぞに」ってとこから出発してるわけだし
たとえ暖簾だろうと押さないよりマシ、ぬかに釘でも打ったほうがマシよ

ただあんまり想像したくはないけど
「初期フードだけ0にしました、補填もなし、他の仕様は全て変更なし、難易度調整も従来通りでいきます」
なんてことにならないといいけど…いや、それでも現状よりはマシ…か?
さすがに無いとは思うけどね

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:20:18 ID: IjGDgabuM.net
サンド位経験値うまいなら石版2回以上行けるかな
ランク81の殆どはサンドExで上げた感じだし
ついでに限界突破狙えるなら目標にもなる
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:21:30 ID: SYnVxEMW0.net
>>416
そのガバガバ仕様変更になったとしても、wave1の敵だけは弱くするだろうし今よりはるかにマシになりそう
ショット特化☆3をはじめガレフやコーネリアが引っ張りだこの出ずっぱりになるとか考えただけで胸踊るわ
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:26:33 ID: rbL2g0aJd.net
自分がキャトバスの製作者だったら
そもそもネコはストーリーと石板等の収集要素としてだけで増えていくようにして
服の見た目と戦闘性能は装備で変わってそれをガチャに入れるニャ
アクセサリーみたいな見た目の労力無い部分でもお金とれるしユーザーは愛着のあるネコをずっと使えるしwin-winニャ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:54:34 ID: IjGDgabuM.net
同☆ネコ2匹掛け合わせて☆1個アップしたネコが生まれるとかもいいな
そうすれば10連で無駄に量産された☆2も生きると思うんだ
古いけど女神転生の仲魔の合成みたいな
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:02:37 ID: paHlsLwna.net
キュウビの活躍はフード強化前の最初だけ
フード強化終えたら☆5でもすぐに蒸発するキュウビに猫権ないという現実
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:12:32 ID: pW0OVnfZd.net
>>416
おまえさんのたいそうなゲームデザイン論を運営にメールしろよ。
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:17:23 ID: 5ANxTOpjM.net
>>434
あれだけご大層な構想があるなら自分で作った方が早いと思うニャ。
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:27:31 ID: pW0OVnfZd.net
>>438
自分の妄想に共感する奴は
一緒に運営にメールしよう。
って気持ち悪さがね長文連発と相まって
サブイボ立つわ
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