【キャットバスターズ】いや固定砲台でしょあの…あーすまん「タワーディフェンスの」ほうのやつ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480841885/

64: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 20:51:25 ID: KxmgFV5nd.net
魔法職別にリーチ長くないから固定砲台じゃないし近接系魔法のジャンヌに至っては最低2回ぶつけないと動かない上に覚醒して魔法使用回数増えたら余計動かなくなってうっかり敵がいない所で止まったらほぼコストの無駄だしで魔法とかいいからコンバットしろやってなる
65: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 20:52:33 ID: EC5tVaL60.net
性能とコスト、CTが見合ってないのが多い(特にレア度低いユニット)
ロードが頻繁かつ長い
☆5、特に限界突破すると強くなりすぎて不安しかない
66: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 20:53:12 ID: HbBnPi4f0.net
twitterで「キャトバス」って打ったら「できない」って予測が出たぞ

走り出しくらいちゃんとしろよ

67: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 20:53:18 ID: KxmgFV5nd.net
覚醒じゃなくて限界突破か
68: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 20:53:35 ID: m5Iw7sij0.net
なんとなくやり続けてしまうよな
94: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 21:13:24 ID: CxoQH8OT0.net
>>64
いや固定砲台でしょあの…あーすまん「タワーディフェンスの」ほうのやつ
曲がり角のとこに置いてカド曲がってくる敵にだけ当たるやつ

このゲーム、敵が出てくる位置が基本固定だから「自分は動かずに直進する敵を横からひたすら殴る」ことができるキャラには意味がある
どうやってそんな都合いい位置に配置するのかまでは知らん
多分運営もそこまで考えてないw
星5のノブナガやアリスは貫通だから慣れれば特定の位置に置けるけど普通の反射とか無理ゲー

97: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 21:15:31 ID: nWAQJKUl0.net
これはおはじきでもタワーディフェンスでもない
どちらかというとピンボールに近い気がする
特にコス450あたりを二匹入れておくとそんな感じになる
113: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 21:34:46 ID: D+9NxXpG0.net
あの能力でHPも普通に高かったらチートだろ…
114: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 21:36:36 ID: KxmgFV5nd.net
>>94
ぶっちゃけ追尾式の敵と範囲攻撃以外は背後取れば絶対に攻撃してこないから動かずに殴る味方の意味はほぼないに等しいんだよな…
というかコスト的に固定砲台として使うには重すぎる上に魔法にレベルアップボーナスのリソース割かれてるからそれやるなら遠距離系の攻撃タイプでいい

ところで魔法タイプでもないキャラのレベルボーナスに魔力+あったんだけど何の意味があるんだ…

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