【キャットバスターズ】フード限界まで強化(優先)とガチャゲットした炎☆4、5キャラ可能な限り強化

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480413432/

777: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 09:44:12 ID: o8geWkbN0.net
にゃんこコラボの博士とるだけでいいんだが、
どれぐらい時間かかる?
778: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 09:45:47 ID: KlZUqEEV0.net
ケモノにつられて始めたけどこれ星3でスコア稼げばギリギリ出す余裕あるのがキュウビ位でそれ以降のコスト消費デカイやつ殆ど使えないな
強いから簡単に使えなくするのは理解出来るけどだからと言ってこれじゃ全く使う意味ないよなあ
星3星4の低コスで量産できる奴らが圧倒的に強い
792: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:21:39 ID: AztMSU0t0.net
・ゲーム動作をサクサクさせる
・コストの見直し
・ガチャは☆2を除外して☆3から排出
・難易度の見直し

これらが改善されたらかなり良くなると思う

793: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:22:57 ID: tV/KVOZM0.net
>>777
最短で1〜3時間もありゃいける
794: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:24:45 ID: tV/KVOZM0.net
今望むとしたら
・ローディングの多さの改善(すぐに別画面に移れるように)
・ゲームの重さ(途中重くなって動かなくなるの勘弁だし電池消費量高すぎ
796: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:27:31 ID: aTlTsUCWa.net
しょっぱなのコラボがいきなり廃人仕様&DL強制とか見る限り改善していく気ゼロの使い捨てアプリやろな
798: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:29:58 ID: JLVVnyAh0.net
>>793
早過ぎじゃね?
廃課金でってこと?
801: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:33:55 ID: aTlTsUCWa.net
>>798
危険度1適当に回りながら危険度7とかの希少種でたらひたすら配布石でコンテ殴りするだけやろ
805: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 10:43:36 ID: tV/KVOZM0.net
>>798
課金なんてもらえるダイヤで十分
ソロになるが
ラッパをworld1を最後まで各ステージ☆3で楽にクリアできるレベルまであげる

貯まったダイヤで確定ガチャ(炎4以上を引いて引かなければリセマラ)

2000枚コインで船をもらう

フード限界まで強化(優先)とガチャゲットした炎☆4、5キャラ可能な限り強化
ここで一言いえば、ダイヤ消費前提だからできれば☆5のほうがいいんだけどね

ダイヤ消費しつつ難易度7を倒したり希少種を倒す

pt貯めてネコ博士ゲット

簡単に言えばこの流れ、お助けキャラとかで炎いれば省けるが

813: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 11:01:38 ID: JLVVnyAh0.net
>>805
ありがと!
リセマラ入ります
815: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 11:04:33 ID: aiffB7BYd.net
序盤はしょうがなく低レアの低コストなの使うしかないけど
初期フード増えたら全く使わなくなるからな
出したところでショットもカスダメ、コンバットはワンパンで蒸発
別にそれでフード貯まってくわけでもなくじり貧になるだけ
最初に強いの出せばショットで敵全滅、その後もコンバットで無双で
フードも貯まってさらに無双が加速する

結局レア度が全て
それも☆5>>>>>>>>>>>☆4くらいの差

816: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 11:06:28 ID: yK0qU05c0.net
うわぁ…第1ステージクリア済みの人に招待者確認で相互フォローされるとダイヤ貰えずに招待数だけカウントされた…運営さんもうちょっとしっかりしてよ…相手もダイヤ25個貰えてないし
819: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 11:09:47 ID: tV/KVOZM0.net
>>813
ブンブンとかその他があくまで弱点が炎だから炎が出たら楽になるってだけで
高ランクの他属性でクリアーできるならそれに越した事ないからね
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