【キャットバスターズ】せめて真ん中あたりで止められるショット力無いと下の方に行って残念なことになる…

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480672793/

710: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 07:44:53 ID: QSo0fTXnp.net
魔法キャラ好きで使ってたけど負ける主因になり易いなぁ
せめてショットしたキャラの停止位置は自軍バーより下にならないとかだと大分マシになりそうだけど
711: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 07:50:20 ID: TWbGPjsk0.net
そういえばマフモフちゃんのレーザー照準判定は全画面じゃなかったです
最下部で待機してるマフモフに敵のpopと同時に当てたら不発だった
712: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 07:51:34 ID: TWbGPjsk0.net
>>710
ほんとそれ
下部で止まった魔法タイプの残念さやばい
714: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 07:58:01 ID: 5o6+hH0g0.net
イベントはリオンカブキジャンヌのどれかを自前でも助っ人でもいいから入れて初期フードを900↑位にしておけば周回余裕ですねー
2日もあればネコヴァルまでいけますね
715: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 08:06:11 ID: 9/b4VfNG0.net
>>710
せめて真ん中あたりで止められるショット力無いと下の方に行って残念なことになる…
716: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 08:10:22 ID: QY09zdri0.net
確定10連3回回して、☆4以上はキュウビ、カブキ、ジャンヌ、ロックって感じになったけど、☆5を2体引いてる人いたりしてこのまま続けるかリセマラしようかすごく悩む
719: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 08:17:26 ID: 5o6+hH0g0.net
>>710
魔法キャラはショットダメージ稼ごうとせず真横あたりに向けて出すといいですよ
最悪他のぶつけてすぐ動かせるように1体☆1の100コスト入れとくとなお良いです

>>716
キュウビカブキ(ジャンヌ)なら文句なしじゃないですかね…

723: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 08:30:59 ID: QSo0fTXnp.net
>>719
でもショットダメージ捨てて魔法使う位なら普通のキャラ使いそう
しかも1ショットで魔法は1回しか発動しないからジャンヌとか2回打たなきゃ動かないし
手持ちに高レアの魔法キャラ多いからもうちょい上手く扱える様頑張るか
729: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 08:41:32 ID: 5o6+hH0g0.net
>>723
ジャンヌは周りに魔法展開しながらコンバットになるからまだ使いやすいと思う
1000+100×2で1200コストのユニットだと思ってイベントで活躍してもらってるよ
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