【キャットバスターズ】魔法は回数と発動に条件付けてコスト重くしてバランス悪く思ってしまう

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480841885/

748: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 06:42:07 ID: +M3TeHM/0.net
確かに溜め込んだ自軍でフルボッコにするはずがボスの一撃で逆にフルボッコだからなー範囲系の回復や軽減がほしいところ
無論任意発動で
749: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 06:45:46 ID: T1i+qbEH0.net
まあどっかで突破書貰えるじゃろ…その時までとっておくしかないか
751: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 06:53:38 ID: ZwIHJGjgd.net
そういやアリスたゃ1凸だったけど普通に49→50をコインでレベル上げたらミッション達成したわ
レベル最大(凸後レベル最大とは言ってない)
752: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 06:56:30 ID: +M3TeHM/0.net
いくらでも記念撮影すればいいじゃないフリーズきたw

http://i.imgur.com/276vehb.jpg

753: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 06:59:47 ID: T1i+qbEH0.net
>>748
そういえば強化系魔法も空気すぎるよね
開発としては「ありがちなバトルシステム」になるのを嫌って
「ピンボールタワーディフェンス(?)」のシステムの中に組み込もうとしたんだけど
結果的に「ピンボールタワーディフェンス(?)」に馴染まず単に使い難くて爽快感のないものになってるのよね魔法キャラって

色々難癖付けてるけど
そう言いたくなるくらいにはなかなか遊べるゲームなんだよね、まじで救いが無かったら即削除してるし
ほんと改善してほしいわ

755: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/06(火) 07:09:27 ID: 6IavRB91p.net
>>753
タワーディフェンス系なら魔法キャラは一定時間ごとに魔法垂れ流す砲台キャラにすれば良かったのに
上から魔法キャラに敵が向かってきたら盾キャラ吸着させて守るとか出来そう
魔法は回数と発動に条件付けてコスト重くしてバランス悪く思ってしまう
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