【キャットバスターズ】物理攻撃に耐性があって魔力に弱い敵にはダメージが通りやすくなるはずにゃ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483164212/

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:14:56 ID: I568Dfvf0.net
ユニットメニューがホーム画面になればいいのになー、と思う

ところでフッキのスキルの「攻撃力と魔力が60%UPし、攻撃力と魔力を変換する」の意味がイマイチ分からない
未覚醒3凸で攻撃力2038、魔力474あるがコレがどうなるってんだ・・・?

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:15:13 ID: VssL86Ys0.net
次のイベントも何時になるか分からないしまったりやる方がいいと思うにゃ
すでにボスの使い回しって結構まずいと思うにゃ
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:24:50 ID: c+6b178+0.net
>>382
攻撃力と魔力の数値が入れ替わるんだと思うにゃ

基本的に攻撃力+魔力の合計でダメージが大きくなるけど
敵には物理と魔力耐性のパラメータが別々にあるので
物理攻撃に耐性があって魔力に弱い敵にはダメージが通りやすくなるはずにゃ

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:22:03 ID: NBiYo5cS0.net
>>382
変換ってのは攻撃力と魔力の数値を入れ換えるってことじゃないの
ようするにコンバットでの攻撃が攻撃力重視から魔力重視になるから攻撃力(物理)に耐性のある敵にダメージ通しやすくなるとかそんな感じだと思う
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:17:34 ID: bdUSfkBb0.net
>>382
アリスにゃのステッキに魔力が乗ってとんでもないダメージが出るから
純粋に強化だと思うニャ
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:29:43 ID: z38irpCo0.net
この不具合はある程度課金してガチャ回すとかなり恩恵あるからそれでガチャが回るなら良しとしてる節はあるかもね
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:33:17 ID: MYwqnqPxa.net
今でも全キャラ攻撃力と魔力が一回の殴りに乗ってるんっしょ?
入れ替わっても変わらなくね?
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 00:36:43 ID: c+6b178+0.net
ハピエレちゃん不具合を知りつつ黙認してそうなのは薄々感じてる
補填の問題もありそう
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 01:02:44 ID: NDwKiZ200.net
コイン交換するとメダルを何回も貰えるってこと?
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 01:09:18 ID: I568Dfvf0.net
>>385
>>387
>>389
なるほど、分かりやすくありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加