【#コンパス】Dランの同じ人とマッチしない強者弱者入り混じったカオスのほうがMOBAとしても楽しいです

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482638516/

548: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:42:00 ID: bl7Yl6+T0.net
s維持する意味ないとか、ずっとDで無双するとかいう発言見ると、言いたいことはすごくわかるけどソシャゲっぽい発想だなと思う。
まあソシャゲなんだけど。純粋にmobaとしてゲーム楽しみたいやつは、いまなら限凸そんなにいないし、ノーガードリセマラして可能なら120%リジェネだけとってさっさとランクあげな。
ちなみにクワガタマークなしだった相手に、20レベルurを15レベsrに一枚入れ替えてリマッチしたらクワガタついたんだけど、その程度の差だから怖がる必要なし。
552: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:45:36 ID: Ei3hw99yd.net
無課金だけどジャスティス3回出て3凸なんだけどwww
女の子キャラ出ないんだけどwww
559: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:53:47 ID: 5HGbwr0X0.net
>>548
いやだから「あげれない」んじゃなくて「あがらない」な
結局いうこといってあげるメリット答えないのは不親切だねぇ
下の2行からそのランクがどれだけ過疎ってるかよくわかる
Dランの同じ人とマッチしない強者弱者入り混じったカオスのほうがMOBAとしても楽しいです
560: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:54:37 ID: LtWDn0qMd.net
多分アタリ使わない人が多かったから気づけなかったのかなこれ
アタリ使ってた人でも見落としそう
561: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:56:21 ID: h10KzUDra.net
試合中ステとか見ないからなぁ
カスタムバトルみたいに固定で上限が設定されてるんだろうか
プレシーズン中だけの仕様ってことで片付けられそう
562: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:56:50 ID: eVu1Ut15p.net
てことは有用なカード1つずつ手に入れとけばDから脱出していいな
先に上行くわ
お前らまたSで会おうぜ
629: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 14:23:44 ID: qHRytVNo0.net
まあ数値そのままのアタリもいるからなんかおかしいだけよん
630: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 14:31:31 ID: RbjsUpG/p.net
早いうちリセマラしといて本当よかったわ
今の仕様じゃリセマラするきにならん
631: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 14:32:22 ID: bl7Yl6+T0.net
>>559
ランクあがらない理由はわかってるし、賢い選択だと思ってるよ。
ただ、Dで課金するならわかるけど、D無課金で場合によっては一ヶ月を越えるようなデッキ構築作業することばかりが推奨されるのは新規に親切じゃないし、このゲームの面白みがかなり減るんじゃないかと思った。
ノーガードリセマラは必須として、あとは120%リジェネ出るまで待機くらいがギリギリ現実的じゃないかな普通のユーザーにとっては。
ちなみにmobaは大体そういうものだけど、ランク上がるメリットは最初からないというか、強いていえば上手いやつと試合できて楽しいってことじゃないか。もちろんこのゲームはソシャゲでもあるからメリット大事だし、運営はもう少しうまくやってほしかったね。
過疎ってるのかしらないが、深夜にすこしマッチング遅いくらいでだいたいいつでもプレーできるぞ。
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