【#コンパス】チャレンジ前だとキャラ補正考慮して数字出してくれるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482638516/

898: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:06:00 ID: 9dT/1Zqh0.net
っていうかがちでアリーナ限凸分反映されないんだなぁ
まぁ課金無課金の差がそんな出ないのは良いことやな
先の画像もチャレンジから見た補正込みだから分かりやすいと思う

http://i.imgur.com/NCtXq08.jpg

http://i.imgur.com/boYbtmZ.jpg

899: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:09:38 ID: KjaJEXFb0.net
でもリリカのテーマソングのMVだとリリカ闇堕ちしかけてるよな
900: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:10:31 ID: OO3EgFdU0.net
ララカいるって言うからカード一覧見に行ったらルルカもいるじゃねえか!ランクA開放だから誰か画像はよ
902: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:11:31 ID: VqRAWcQz0.net
反映されてないってのは納得だわ毎回帰還使った時の回復量には違和感あったんだよな
903: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:12:40 ID: 9dT/1Zqh0.net
>>898
名前思いっきり後半出てたから上げ直し
恥ずかしい
http://i.imgur.com/Vyzc0nT.jpg
904: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:12:55 ID: 2dDKbyIz0.net
事前登録プレ貰えないで始めたからEランク中々突破できないし、D行ってもすぐ落ちるぜ
つらたん
909: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:16:53 ID: csDVCPiq0.net
>>898
リリカってこのカード編成でもいけるんだ?
よかったら立ち回り教えてくれ 組めそう
912: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:22:13 ID: 9dT/1Zqh0.net
>>909
自分下手だけどね!
基本的にどこでもドアは使わないで終盤敵が抜けてきたり、敵陣思いっきし空いてるとこに不意を突いてワープして陣取り
属性変更しっかりしながら明らかに孤立してるのを遠距離で攻撃アップとノーガード張りながら即殺
5割きったり切りそうだったら即撤退
味方狙ってる敵とか遠くからちくちくしたり
露骨にこっちに走ってこられたら即ノーガード、削りきれなかったら割と直ぐに迷彩しちゃう
906: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:13:56 ID: 8LXbFJl50.net
>>898
アリーナ下のステータスバーは、単に限凸を考慮しないだけじゃなくて、キャラ補正もかかってないんだな
でも実際にキャラ差は効果が目に見えて出てるし、もしかしたら限凸も発動はしてるんじゃないか?
推測だけど
908: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:16:19 ID: 9dT/1Zqh0.net
>>906
いやキャラ補正かかってるよ
チャレンジも補正込みで表示されてるから勘違いかな?
補正抜きだとこんな感じ

http://i.imgur.com/IFoKqpN.jpg

911: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 22:20:03 ID: 8LXbFJl50.net
>>908
マジか
チャレンジ前だとキャラ補正考慮して数字出してくれるんだな
エアプですまん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加