【#コンパス】こっちも飛ぶ前提ならそういう状況になる時点で作戦ミスじゃねえの?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483914917/

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:20:06 ID: EFNWnqrx0.net
なんかあれだな、本音はカードの表記以外の強さとか実は使えるカードとか語り合いたいけど、何処に転がってもテレパスゲーに変わりないし不毛なんよね不毛。
ラストせっかく3人でc落として制圧しようてタイミングで飛んで来るは、広い地形で攻めてる時にa飛ばれるは。向かうのに15秒〜30秒かかるのに無理に決まってる。もはや戦略立てようない、まーもう少し遊んで改善されんなら引退やな。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:30:03 ID: mhZ4OZ+1a.net
>>19
こちらも背後に飛んだらええんやで〜
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:31:42 ID: 0ZD3phvk0.net
全天は廃課金相手でも6秒は耐えられるからノーガードより全天よ
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:32:45 ID: KylrKHmh0.net
キャラとプレイスタイルによるとしか言えない
両方持ってるなら使い比べて使いやすい方使えばいい
ルチのhs対策したいとかリリカとか使っててノーガードの上から倒されるとか攻撃力盛りたいとかなら全天
ノーガードが頻繁に話題に上がるのは入手難度が低くて汎用性があるから
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:35:46 ID: Kc+JOGRg0.net
素の防御高いドールなんかは効果時間長いノーガードの方が良さげ
逆に素の防御低い遠距離職なんかは全天の方が安定する

あと効果時間中ダメカを盾に暴れ回るタイプののほたん、アタリは少しでも効果時間長いノーガードの方が良さそう
素の耐久が低いからダメカが生命線になるし

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:51:04 ID: EFNWnqrx0.net
>>22
最終局面ぶっ倒して制圧したら勝ちのタイミングで背後飛んで来た奴の背後飛んでも時間によっちゃ意味ねーんだよ
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:59:00 ID: ahZfyuU+Q.net
そういやヒーローLv25のプライム特典でヒーローチケットもらえた。
いくつごとにもらえるとかあるのかね?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 19:03:44 ID: q7vXCWa/0.net
>>27
こっちがワープ使えなくてネガるならまだ分かるけど
こっちも飛ぶ前提ならそういう状況になる時点で作戦ミスじゃねえの?
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 18:58:28 ID: mhZ4OZ+1a.net
>>27
逆にそれで勝ちを維持出来るパターンもあるがな
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