【#コンパス】メリットデメリット関係なしにランクを上げること自体が目的

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485102414/

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 13:41:56 ID: qGsO5i92a.net
たしかにガチの廃課金は1日に3人当たるかなくらいだよな
問題は負けより勝ちで得られる点の方が多いから勝ち7負け3くらいでもS6維持させられてしまうこと
更に上のランクを作って、ランクポイントをシャドバぐらい厳しめにすればちょっとは住み分けできるんじゃないか?
そうすると廃課金が勝てなくなってやめて、ゲームも終わるのだろうか?
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 13:46:06 ID: 6lY4kX5f0.net
ぶっ倒してもぶっ倒してもテレパスとドアでC地点に帰ってくるジャスティスやばい

ドアとテレパスのステ上方修正のせいで素殴りも痛いし、無視すると終盤ドアで裏取りHSしてくる

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 13:50:04 ID: cRv/qH2/a.net
>>72
シャドバはランクによってガチャの内容変わったりしないのが大きい
高ランク行くメリットが申し訳程度のアイテムと「俺より強いやつに会いに行く」、低ランク維持するメリットが「俺TUEEEE」だけ
メリットデメリット関係なしにランクを上げること自体が目的

コンパスではランクポイント厳しくしても維持勢が喜ぶだけ

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 13:42:44 ID: qGsO5i92a.net
>>72
あ、ごめん勝ち3負け7だ
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