【#コンパス】8秒早く使えることで勝利に繋がることが果たして何試合に1回あるのか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485102414/

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 12:53:18 ID: JabbnClup.net
クールタイム+2を3つで8.1%
ドア100→92秒で使い勝手そんな変わらんぞ
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 12:53:38 ID: U/ow5fmOM.net
スタンさせた敵の前でロボ娘で挑発ダンスを踊って「ゆっくりしていってね」したいが為だけに電撃ロボを育てようか迷う
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 12:56:11 ID: J9QGbZMLr.net
スタン解けた敵にフルボッコにされるんですね分かります
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 12:58:30 ID: ddt+s4Bfa.net
>>656
クールタイム減に関して1番効果が見込まれそうなドアですら8秒減
8秒早く使えることで勝利に繋がることが果たして何試合に1回あるのか
って考えるともうメダルのこと考えるだけ無駄な気がするな
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 12:58:48 ID: u2b4//F70.net
オートは多いぞ
まあ今の仕様じゃ上位ランクはデメリットしかないので止む無しやで
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 13:07:57 ID: DB8ROTCkd.net
俺はたかさん嫌いじゃないけど、初動で試合が決まりやすいよな
Cと他ポータルが近いから相手を全滅させないとポータル取りに行けないし、あのステージだけは特にキルが重要だね
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 13:08:19 ID: xV09+7O70.net
>>660
同色ボーナスあればドア3回使えるようになるな
修正前の壊れ仕様+ステ強化で修正前ドアよりぶっ壊れになる
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 13:15:08 ID: ddt+s4Bfa.net
>>665
同色ボーナスってそんなに付くのか!
クールタイム×3同色で何%減かわかる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加