【#コンパス】なんだかんだ言って積める回復スキルには限界があるから毒で削るのも悪くないわ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483375758/

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 21:26:10 ID: nhcCDVX50.net
強い人のスキル構成を知りたいんだけど、
チャレンジがエラーで助っ人選択の画面までいかないから分からない……

D止まらずに、S6まで素直にいったんだけど、
クワガタだらけで毒ジャンヌくらいでしか対抗できないわ

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 21:28:05 ID: 6Hg5ZhHl0.net
S6なってワープが当たり前みたいな世界になるとスプリンターの役割がなくなっている気がする
ロボはまだ固いしコソコソ動き回るし撹乱できるがアタリは…
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 21:31:56 ID: uL9FrJCN0.net
もう知ってる人も多いかもしれないけど、時止め中のルチはもっとバックショットを有効活用した方が良いぞ。
割と遠くまで届くうえ、バックショット範囲内のキャラ全てに攻撃判定あるから、一発で3人仕留める事も出来る。
コツは、HS発動中から長押しして、発動後すぐバックショット撃てるようにすること。
試してみれ。
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 21:51:07 ID: fFE+OssS0.net
スタンも打ち上げもコンボ前提なら強い、むしろ回復ダメカ挟ませないから無課金でも札束デッキ狩れる

問題はC地点の乱戦時だと横槍が入ってコンボが成立しない事が多いこと
アタリドールみたいに相手陣地内でタイマンで勝負するならギミックとして取り入れても良いけど
乱戦が多くなるタンクシューター職だと中々上手く決まらなかったりするから結局札束ゲーになる

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 21:58:51 ID: fFE+OssS0.net
>>516
なんだかんだ言って積める回復スキルには限界があるから毒で削るのも悪くないわ
長い目で見たら総キル数増やせてるはず

毒床+毒ジャンヌみたいのS6で結構見かけるけど、ある程度削れれば相手が前線離れたり味方がとどめ刺したりで割りと強い
攻撃が低くなるドールなんかは毒ダメが生命線だと思ってる
HP減って前線から逃げる敵の追い討ちには足の速いスプリンターが最適

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 22:39:43 ID: fFE+OssS0.net
てか背後ワープって一撃必殺のほたん専用だと思ってたけど

ワープ後の一撃に吹き飛ばしあるからルチリリカの方が強くね?
背後ワープ食らった相手はまずノーガード貼るか逃げ出すからその間もガンガン撃ち続けられるし

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 22:58:53 ID: 2nIL7hQP0.net
転送のクールタイム35秒は短すぎだな
倒してもすぐCに飛んでくる

チーム全員どこでも+転送そろえてる感じの相手と対戦したときは無限湧きみたいになってたな

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 23:32:03 ID: nhcCDVX50.net
>>530
最低限の貢献はできてるつもり、なんだけど、
問題は飽きてくるんだよねw

他のキャラも使いたいんだけど、アタッカーとかどう立ち回ってもクワガタにしばかれてしまう

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 22:45:05 ID: C1+S0hXQ0.net
>>530
ボイドールって毒入れたらどんなデッキになるん?
フルアーマー、ダメカット、回復、吹っ飛ばし
どれ抜いても動き辛くない?
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/04(水) 22:57:26 ID: fFE+OssS0.net
>>536
ふきとばし枠の代わりに毒入れると、ラスト数十秒のワンチャン逆転率下がるけど序盤から削りに行ける様になる
ただステが上がってくると毒より防御無視大ダメの方がダメージ高くなるし、そもそもキル数稼ぐならアタリのモンスターサーカスの方が強いわ

フルアーマー使ってるけど固定値上昇なのがこの先やっていけるか不安
パズドラじゃないけど一定の防御値越えたら普通にダメージ貫通するから、最近攻撃バフからの不意の事故死が多いわ

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