【#コンパス】密着されなきゃほぼ勝てるならダメカはってのけぞり回避したらより安定しないか?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483098308/

656: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:26:13 ID: tFNkgevj0.net
そなの?
例えばガンナーだとダメカはれずにスプリンターに密着されたら詰まない?
カードキャンセル地獄になるし
660: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:31:04 ID: mvs8ILVl0.net
ダメカット ロボだけはいれなくてもいいんじゃない? ほかは全部必要だと思うわ
ロボに限ってはアーマー 打ち上げ花火 ワープやらで事足りる
その外はタンクとアタッカー アタリは必須 遠距離は張り付かれたらgg
662: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:33:17 ID: YdqOgYUa0.net
>>656
逃げて機甲師団ぶち込んでだら大抵溶けてる
単騎突っ込んでくるやつとかフルボッコだしな
タイミングミスったら仰る通りお陀仏
少なくとも今のs6では通用してるけど分かってるやつ増えたらどうなるか知らん
664: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:36:12 ID: vwyBLPVa0.net
ガンナーでもダメカは必要だよ
ガンナー狙うプレイヤーはダメカ積んでるから粘着されたら終わる
距離取って相手のダメカ見てカウンターでダメカ使えば基本有利になるし
ステ差負けは諦めろ
669: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:48:05 ID: tFNkgevj0.net
>>662
密着されなきゃほぼ勝てるならダメカはってのけぞり回避したらより安定しないか?
機甲師団が見つからなかったんだけど遠距離だっけ?
657: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:26:40 ID: vP78p0b9p.net
>>656
近接攻撃で迎え撃て
658: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:28:10 ID: tFNkgevj0.net
>>657
それ敵がダメカもリジェネもない前提にならない?
みんな何かしらもってる気がするけど
661: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:33:16 ID: vP78p0b9p.net
>>658
あったらあったでしょうがないから削る事を考えるかな
相打ち覚悟で連撃打ち込んでる
665: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:36:32 ID: tFNkgevj0.net
>>661
まあそれならダメカあるにこしたことはないと思うな
666: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 03:39:17 ID: vP78p0b9p.net
>>665
あったらあったで汎用性あっていいと思うが
攻撃ガン積みのまといは火力あっていいぞ
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