一覧

【ダビマス】むしろこのスレで運営に肯定的なレスしてる人っているの

【ダビマス】むしろこのスレで運営に肯定的なレスしてる人っているの

記事を読む

【ダビマス】追い込み決まりますか? ダート戦は現実通り前残りですか?

【ダビマス】追い込み決まりますか? ダート戦は現実通り前残りですか?

記事を読む

【ダビマス】横井さんの放牧後のスタミナ回復に必要な調教量の検証によると

【ダビマス】横井さんの放牧後のスタミナ回復に必要な調教量の検証によると

記事を読む

NO IMAGE

【ダビマス】最近はお任せで芝中距離に入っても5人以下で兄ちゃんしか貰えんわ

記事を読む

【ダビマス】もしかして、ウォーフロとかだとスピの最大値上限が低かったりする?

【ダビマス】もしかして、ウォーフロとかだとスピの最大値上限が低かったりする?

記事を読む

【ダビマス】それ以降は体質次第で芝か坂路の二択でオッケー?

【ダビマス】それ以降は体質次第で芝か坂路の二択でオッケー?

記事を読む

【ダビマス】今までほぼ一着でアラブ埋め尽くしてたけど、今では良くて一個。。。

【ダビマス】今までほぼ一着でアラブ埋め尽くしてたけど、今では良くて一個。。。

記事を読む

【ダビマス】タップしたらダビマス起動して入ろうとしたらパスワード要求されたぞぃ?

【ダビマス】タップしたらダビマス起動して入ろうとしたらパスワード要求されたぞぃ?

記事を読む

【ダビマス】ストセン云々じゃなくてメモリ3以降じゃないと三冠コメ出ないんじゃなかったっけ?

【ダビマス】ストセン云々じゃなくてメモリ3以降じゃないと三冠コメ出ないんじゃなか...

記事を読む

【ダビマス】まぁ、正直に上の調教をやると二月ぐらいに体重減っちゃうんだけどね

【ダビマス】まぁ、正直に上の調教をやると二月ぐらいに体重減っちゃうんだけどね

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5