【デュエリン】モブ消化は意外と達成感とモチベ持続につながる重要な要素なんだけど

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490869266/

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 12:31:10 ID: uVtC7TF+0.net
バクラ終わってキング諦めたらやることなくなった
モブかるのめんどくさい
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 12:31:51 ID: utiyiht5d.net
昇格戦に限って手札にサンドラ3枚来たりサクリサクリセンジュセンジュとかでスリカエてもどうしようもない
運命力もないとプラチナ3からは抜け出せないわ
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 12:35:47 ID: raFVffkh0.net
デルタアタックでデッキ組んでみたで
http://gotty-pro.jp/simulation/decksimulation.html?1unzZpNBA0

評価よろしく!

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 12:39:07 ID: cWKkPFNvp.net
前回のランクマは色々構成が凝ってて楽しかったんだがなぁ
今はもうサンドラサクリクリボールばっかでCPUと戦ってる感覚に陥るわ
みんなおんなじ事しかやってない
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 13:50:05 ID: 4Mf/LN2R0.net
>>426
モブ消化は意外と達成感とモチベ持続につながる重要な要素なんだけど

数あるソシャゲって行動力溜まるの待って消化するのおなじだけど
レベル高いクエスト行くと消費大きくリターンも大きくで2〜5回行動くらいで消化しきるからスマホに縛られる時間そんなないんだよね
今のデュエルリンクスってやっぱりちょっとね

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