【デュエリン】ユベル(第3形態)に対し、封魔の矢を使ってモンスターで攻撃したのですが

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1540673988/

779: 名無しですよ、名無し!2018/11/06(火) 08:39:21 ID: /8t+XZY4x.net
ちょっと効果の疑問が出たので質問させてください

ユベル(第3形態)に対し、封魔の矢を使ってモンスターで攻撃したのですが
反射?されてこちらがダメージを受けました
このとき、相手のフィールドはユベルのみ、手札からは何も発動していません

ユベルは魔法の効果を受けないのでしょうか?

780: 名無しですよ、名無し!2018/11/06(火) 08:53:49 ID: gkWDS4NtM.net
>>779
このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
?:自分または相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードの発動後、ターン終了時までお互いに魔法・罠カードの効果を発動できない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加