【デュエリン】Q:セット状態の代行者を除外して特殊召喚できますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1568081818/

63: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 14:49:33 ID: 8EFmV5p50.net
代行者アースだけ出てないんだけど代行者って可能性ある?
マスターヒュペリオン強そうだけど
65: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 14:51:56 ID: M6Tn6ej1M.net
>>63
ヒュペリオンは裏側だと対象にできんから使いにくいぞ
66: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 14:55:36 ID: 9HkVwZJk0.net
ヒュペリオンの裁定よくわからない
セットカードは破壊できないの?
フィールド上のカードって書いてあるけど表側とは書いてないよね?
67: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 14:55:47 ID: 6L4Gktzta.net
形式も種類も関係なく一枚じゃないのかマスターヒュペリオン
効果モンスター
星8/光属性/天使族/攻2700/守2100
このカードは、自分の手札・フィールド上・墓地に存在する
「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、
手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する
天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、
この効果は1ターンに2度まで使用できる。
68: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 14:57:27 ID: 8EFmV5p50.net
俺も効果読む限り裏表示関係無いと思うけど何処かでコンマイ語記載されてるの?
99: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 15:32:45 ID: u/AOR+6dM.net
>>65は多分パーシアスの神域の効果と勘違いしてんじゃね
ワイも一緒に入れてるから最初勘違いしてたわ
75: 名も無き決闘者 2019/09/10(火) 15:05:08 ID: 6L4Gktzta.net
>>65は破壊じゃなくてSSについてのほう?
Q:セット状態の代行者を除外して特殊召喚できますか?
A:いいえ、できません。(11/01/19)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加