【デュエリン】コピーキャット置くスペース+ワールドともう1箇所あいてないと魔法罠はとれないぞ

【デュエリン】コピーキャット置くスペース+ワールドともう1箇所あいてないと魔法罠...

記事を読む

【デュエリン】OCGでこんなぶっ壊れ新規作る暇あったらイベント作れやコンマイ

【デュエリン】OCGでこんなぶっ壊れ新規作る暇あったらイベント作れやコンマイ

記事を読む

【デュエリン】恐竜や海相手に手札事故ってボロ負けする未来しか見えない

【デュエリン】恐竜や海相手に手札事故ってボロ負けする未来しか見えない

記事を読む

【デュエリン】これ雛抜いてサンドラ作った方が強くね?マジで雛の存在意義わからん

【デュエリン】これ雛抜いてサンドラ作った方が強くね?マジで雛の存在意義わからん

記事を読む

【デュエリン】安心して装備できると思ったのですが理解間違えていますか?

【デュエリン】安心して装備できると思ったのですが理解間違えていますか?

記事を読む

【デュエリン】こっちはレジェンドSR以上3枚確保と固有スキル全部掘るまではモチベ高いままで入れそうだ

【デュエリン】こっちはレジェンドSR以上3枚確保と固有スキル全部掘るまではモチベ...

記事を読む

【デュエリン】パチスロは換金出来るけど遊戯王はジェムが溢れるからな根本的に違う

【デュエリン】パチスロは換金出来るけど遊戯王はジェムが溢れるからな根本的に違う

記事を読む

【デュエリン】そういうのがレギュレーションマッチで来ると面白いのにな

【デュエリン】そういうのがレギュレーションマッチで来ると面白いのにな

記事を読む

【デュエリン】そういうのがレギュレーションマッチで来ると面白いのにな

【デュエリン】そういうのがレギュレーションマッチで来ると面白いのにな

記事を読む

【デュエリン】もしかして余分なカード砕くのも許されないゲームだったのか

【デュエリン】もしかして余分なカード砕くのも許されないゲームだったのか

記事を読む

1 2 3 4 5 6 23