コツ 一覧

【デュエリン】今日の朝方までは出来てたが、今5分程度連打してても受け取れないわ

【デュエリン】今日の朝方までは出来てたが、今5分程度連打してても受け取れないわ

記事を読む

【デュエリン】そりゃあアニメ城之内がギャンブルカードで失敗したのなんて1回か2回くらいだし、

【デュエリン】そりゃあアニメ城之内がギャンブルカードで失敗したのなんて1回か2回...

記事を読む

【デュエリン】時間か金が余ってる人のゲームだから軽い気持ちで始めない方が良い

【デュエリン】時間か金が余ってる人のゲームだから軽い気持ちで始めない方が良い

記事を読む

【デュエリン】クリボール警戒で義賊はバトルステップに使うのがコツ。なおトゥーンには勝てない

【デュエリン】クリボール警戒で義賊はバトルステップに使うのがコツ。なおトゥーンに...

記事を読む

【デュエリン】カオス引いてないって言ってた気がするけどスクリーチあるんか?

【デュエリン】カオス引いてないって言ってた気がするけどスクリーチあるんか?

記事を読む

【デュエリン】モブ湧くまでの時間稼ぎに地図消費してる

【デュエリン】モブ湧くまでの時間稼ぎに地図消費してる

記事を読む

【デュエリン】早くイベント戦とスコア稼ぎを切り離してくれ

【デュエリン】早くイベント戦とスコア稼ぎを切り離してくれ

記事を読む

【デュエリン】勝ちにこだわらないならともかく、結局猪突銀幕積むのが強くなるし

【デュエリン】勝ちにこだわらないならともかく、結局猪突銀幕積むのが強くなるし

記事を読む

【デュエリン】最初に手札4枚引く前のデッキの1番上に狩場が追加される

【デュエリン】最初に手札4枚引く前のデッキの1番上に狩場が追加される

記事を読む

【デュエリン】さすが今回の狩場規制をある意味上方修正っていっちゃうアホは違うな

【デュエリン】さすが今回の狩場規制をある意味上方修正っていっちゃうアホは違うな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3