ブルーアイズ 一覧

【デュエリン】サイレントアビス系か、看破か、魔神か、時々カラテじゃなかったかな

【デュエリン】サイレントアビス系か、看破か、魔神か、時々カラテじゃなかったかな

記事を読む

【デュエリン】今回はEX玉トレーダーのSRの種類がジェロイドしかないのもつれぇわ

【デュエリン】今回はEX玉トレーダーのSRの種類がジェロイドしかないのもつれぇわ

記事を読む

【デュエリン】青眼で詰むなら相手が初手でカイバーマン、青眼、看破と引いた場合くらい

【デュエリン】青眼で詰むなら相手が初手でカイバーマン、青眼、看破と引いた場合くら...

記事を読む

【デュエリン】転送装置くらいのデメリットあったり墓地か手札だけならゴミだけど

【デュエリン】転送装置くらいのデメリットあったり墓地か手札だけならゴミだけど

記事を読む

【デュエリン】一発目ドローパスだった俺に謝って?

【デュエリン】一発目ドローパスだった俺に謝って?

記事を読む

【デュエリン】857勝もかかってやっとキングになれた雑魚、他にもおる?

【デュエリン】857勝もかかってやっとキングになれた雑魚、他にもおる?

記事を読む

【デュエリン】デッキのコドモ除いたドラゴン3体に対してコドモ3体はいかんでしょ

【デュエリン】デッキのコドモ除いたドラゴン3体に対してコドモ3体はいかんでしょ

記事を読む

【デュエリン】カオスとタイタン時代は三星使ってたからジェム温存できたのがでかい

【デュエリン】カオスとタイタン時代は三星使ってたからジェム温存できたのがでかい

記事を読む

【デュエリン】上限あれば今回でなくても次の確率上がるからモチベーション維持に繋がるし

【デュエリン】上限あれば今回でなくても次の確率上がるからモチベーション維持に繋が...

記事を読む

【デュエリン】バニラは其々と思うがアヒル3やハーピー無印3

【デュエリン】バニラは其々と思うがアヒル3やハーピー無印3

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 10