属性 一覧

【デュエリン】今後の新カードもハイスコア出せるカードにしか興味ない

【デュエリン】今後の新カードもハイスコア出せるカードにしか興味ない

記事を読む

【デュエリン】選択されたモンスターを生贄に使ったら罅割れゆく斧はそのままフィールド上に残った

【デュエリン】選択されたモンスターを生贄に使ったら罅割れゆく斧はそのままフィール...

記事を読む

【デュエリン】OCGでこんなぶっ壊れ新規作る暇あったらイベント作れやコンマイ

【デュエリン】OCGでこんなぶっ壊れ新規作る暇あったらイベント作れやコンマイ

記事を読む

【デュエリン】フィールド上に表側表示で存在する光属性以外のモンスターってさ

【デュエリン】フィールド上に表側表示で存在する光属性以外のモンスターってさ

記事を読む

【デュエリン】言っとくけどスタンビートでも余裕で採用するからな?

【デュエリン】言っとくけどスタンビートでも余裕で採用するからな?

記事を読む

【デュエリン】究極伝導恐獣(アルティメットコンダクターティラノ) 星10 光属性

【デュエリン】究極伝導恐獣(アルティメットコンダクターティラノ) 星10 光属性

記事を読む

【デュエリン】なんだかんだ一体アドバンスの上級モンスター一体くらいいれとくと活躍する

【デュエリン】なんだかんだ一体アドバンスの上級モンスター一体くらいいれとくと活躍...

記事を読む

【デュエリン】目的分からんがドロセン光は遊戯に持たせるより他キャラの方がよくね?

【デュエリン】目的分からんがドロセン光は遊戯に持たせるより他キャラの方がよくね?

記事を読む

【デュエリン】下級10上級1クリボール2魔法2罠6で組んでるけどほとんど事故ない

【デュエリン】下級10上級1クリボール2魔法2罠6で組んでるけどほとんど事故ない

記事を読む

【デュエリン】違うカードを引けた状況を都合よく忘れてる人いるよね

【デュエリン】違うカードを引けた状況を都合よく忘れてる人いるよね

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2