一覧

【デュエリン】貫通ドロー持ちとか2800打点+ライフゲインとか割と優秀じゃないか?

【デュエリン】貫通ドロー持ちとか2800打点+ライフゲインとか割と優秀じゃないか...

記事を読む

【デュエリン】粉砕なら打点気にならない気もするけど、皆どんな構築してるんだ。

【デュエリン】粉砕なら打点気にならない気もするけど、皆どんな構築してるんだ。

記事を読む

【デュエリン】カオスとタイタン時代は三星使ってたからジェム温存できたのがでかい

【デュエリン】カオスとタイタン時代は三星使ってたからジェム温存できたのがでかい

記事を読む

【デュエリン】普通にプラ1から上がれない、改善点教えてクレメンス

【デュエリン】普通にプラ1から上がれない、改善点教えてクレメンス

記事を読む

【デュエリン】でもつべの配信結構外人いるんだよな謎にwしかも人数もそこそこ

【デュエリン】でもつべの配信結構外人いるんだよな謎にwしかも人数もそこそこ

記事を読む

【デュエリン】そこは未だにどっちがいいかわからんわ。

【デュエリン】そこは未だにどっちがいいかわからんわ。

記事を読む

【デュエリン】プラチナって実力拮抗してるから四連勝きついよねやっぱ

【デュエリン】プラチナって実力拮抗してるから四連勝きついよねやっぱ

記事を読む

【デュエリン】上級がぽんぽん出てくるこの環境で看破レッドアイズって詰むこと多くね?

【デュエリン】上級がぽんぽん出てくるこの環境で看破レッドアイズって詰むこと多くね...

記事を読む

【デュエリン】大海でフリチェ破壊もいけるし。効果破壊復活で狩場以上にアド取れる。

【デュエリン】大海でフリチェ破壊もいけるし。効果破壊復活で狩場以上にアド取れる。

記事を読む

【デュエリン】パラディンと融合素材用のミラージュドラゴンも一緒に並べられれば最高

【デュエリン】パラディンと融合素材用のミラージュドラゴンも一緒に並べられれば最高

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 43