【FF15】慣れればクリアできる程度の程良い高難易度を用意してきそう

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1484008355/

263: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:05:50 ID: BqzFNzkbp.net
田畑にマリオメーカーでコース作らせてみたいな
誰もクリア出来ないのを作ってドヤ顔する未来が見える
268: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:06:54 ID: va4wsn2f0.net
そいやヒゲが毎週放送してるのにFF15の話題一切しなくなったな
なぜか自分が作ったFF3に夢中でプレイしながらいつも渋谷さんと一緒に自画自賛してる
269: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:07:16 ID: /RTQ3OKY0.net
>>263
反面フロムに作らせてみたくもある
慣れればクリアできる程度の程良い高難易度を用意してきそう

任天堂が作ったらまっすぐ走ってるだけでクリア扱いになるステージになりかねないとか思った

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:11:50 ID: E7QB3+H50.net
>>269
任天堂が一番いかに楽しんでもらえるか考えてるし難易度低いことなんかそんなないよ
290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:11:42 ID: 5y5RipED0.net
>>269
どういうこと?任天堂がマリオメーカーでマリオつくったらまともなステージ作れないってこと?
マジ?
294: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/10(火) 12:12:54 ID: W8mGBkHe.net
任天堂は外れソフト無い神メーカーでしょ
ハードにしてもソフトにしてもゲーム関係でここに勝てるメーカーはねえよ
295: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:13:26 ID: /RTQ3OKY0.net
>>290,292
いやぁ、マリオラン見てるとね……
あと近年のマリオに搭載されてる「クリアしたことにして先に進む」みたいな機能
任天堂を嫌ってるわけじゃないとだけ言わせてくれ
307: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:15:51 ID: 2632JJH50.net
発売1週間後ぐらいのスレでff15DL版とその他ff15関連の物を山ほど買った田畑って苗字の奴が居て、お前が一番つれぇわ って言われてたのほんと好き
308: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:15:56 ID: v+Fv8vz60.net
配信は犯罪って何ネタなの?
発売直前にネタバレに法的措置が〜の発言は聞いたことあるけど
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:17:25 ID: +o5d4vtGa.net
>>295
マリオランとマリオメーカーを比較すんなよ
システムが違うだろ
304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/10(火) 12:15:33 ID: 5y5RipED0.net
>>295
マリオの隠しコースの絶妙な調整と難易度知ってればそういう考えにはならないんだけどな
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