【FF15】ユーザーの遊び方が悪い、自分らはベストを尽くしたみたいな言い方しちゃいかんでしょ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1484097817/

547: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:28:05 ID: ddLvWs2zp.net
さすがに批判や不満が少しでも挙がっていることに対して、
ユーザーの遊び方が悪い、自分らはベストを尽くしたみたいな言い方しちゃいかんでしょ

なんなんだよこの批判を一切受け付けない自己肯定の塊は

550: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:29:44 ID: P6QUQzuk0.net
一瞬、1年後に出るPC版で完全版が出るかと思ったが、未完成の部分多すぎて絶対間に合わんわこれ。
結局、グラフィックが良くなっただけのコンソールのベタ移植だろうな。
高画質で13章プレーとか誰得なんすかね?
564: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:36:25 ID: lVVV/kdDa.net
>>547
13開発のそういう部分批判しといてこれだからな
553: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:30:58 ID: ysyP3E1d0.net
>>547
ノクト「世界広いわ」
とか言わせるくらいだからね
552: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:30:58 ID: yzsuDHlSp.net
>>547
組織の上の人間に田畑が吐き散らかしてる言い訳や保身との整合性を保つためとしか思えない
565: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:37:31 ID: cNkN8AP4a.net
>>547
田畑氏:
 例えばFFXIIIに対する批判って,ネットでは結構あったじゃないですか。でも社内では,
開発に対し厳しい意見を言う人って,まったくいなかったんですよ。これはスクウェア・
エニックスが,歴史的にそういう風土だったから。開発に厳しい意見を言ってヘソを
曲げられちゃいけないっていうね。そりゃ自己肯定が病的に蔓延しますよ。これも,
ゲームが売れていた時代の悪い名残りです。
568: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:39:12 ID: dxXsuQn0a.net
別にアクションに舵を切ったのは悪くないと思う
田畑式アクションだったのが問題なわけで
あと7RにCC2が関わってるのはグラフィックとかの方面じゃないの?
システム方向はヤバいけど映像技術とかは結構ハイレベルなの持ってるでしょあそこ
バトルとかはいっそプラチナ辺りに投げてしまえ
MGRとかアクションはかなり好評だし
579: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:47:22 ID: +0sWOzk5a.net
CC2のアクションゲームつまんねーんだよな
映像はすげーけどゲームとしては全然面白くない
音速でサービス終了したGバイクもあそこだったし
583: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:48:04 ID: KboSwM38a.net
ttp://i.imgur.com/ytsP4Nh.jpg

日本人からの低評価はオープンワールドに慣れていないせい
サブクエさくさく進められるようにしたのにやらなかった奴が低評価してる

http://i.imgur.com/iP3mwwY.jpg

13章の低評価はストーリーをはやく進めようとしたプレイヤーのせい

はぁ……(´・ω・`)

977: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 20:03:41 ID: HD7DKfVqF.net
>>565
ブーメランッ
581: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:47:58 ID: WhFOi9XP0.net
>>565
やべぇな。
ff15が売れなかった言い訳として「今はゲームが売れなかった時代」と言い張ったとしても「名残っぱなしだぞ!」と言われるし、「時代関係なく売れなかった事を反省する」と言ったとしても「てめえが最初から言ってたやんけ!」と言われる。終わりやね。
571: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/11(水) 16:42:07 ID: oNSIh/1fK.net
>>565
発言がリフレクってレベルじゃない
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