【FF15】エリア区切っても幻想的なアートを見せてくれた方が良い

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1524571155/

196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/28(土) 12:55:35 ID: TnMvkMSfM.net
そもそもオープンワールドの何が面白いのか分からない
エリア区切っても幻想的なアートを見せてくれた方が良い
200: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/28(土) 13:38:56 ID: ymvA56v/a.net
カダベルバスってリール巻かないで全部飛び上がった時のアクションで減らせばいいの?
モーグリチーズケーキないから無理ゲーなんだけど(ピンクイビルガーの時はスタートボタン連打した)
201: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/28(土) 13:49:17 ID: EXFC7XbY0.net
>>196
自分的に初オープンワールドだったが、本編クエスト終わったあとに楽しめる箱庭という感じ。
風景のきれいさとか、あの釣りのおじさんどこに行ったのかな、とかドライブとか。
この辺で弁当食べたいな、とか。
日常レベルに近い非現実の楽しみ。
ストーリーをどんどん追うのとオープンは同時に楽しめないと思う。

まぁ、ビックリするような超幻想的なダンジョンとかあってもよかった。
脅威ダンジョンなんか手抜き感まる出しだし。

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