【FF15】シュートロックだからターゲットした敵(単体or複数)の近くに突っ込む感じじゃないかな?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1526561949/

982: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 16:21:27 ID: tPleZQJD0.net
純粋に分かってないんだが、
FF15のシフトブレイクからのエアステップと
KH3のシュートロック?シフト移動してから空中攻撃してるのと何が違うの?

まあFF15は空飛ぶ敵少なかったからKH3の方が楽しそうではある

984: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:12:21 ID: PBzzBr05a.net
https://i0.wp.com/psneolog.com/wp-content/uploads/2018/05/DdfkdLNVwAE1UKb.jpg
?w=1200
ノクトがライトニングより小さくて辛いわ
986: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:35:53 ID: OCwUpVb4d.net
kh3なんて結局△と◯の蓮駄ゲーだから
989: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:43:31 ID: PTa8RD/ud.net
>>982
プレイ動画内でも一応何かをロックして飛んでる映像しかないから任意に飛び回れるかどうかはわからん
ただ演出面は完全にKH3が上
985: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:14:38 ID: 1Odc+Xwk0.net
>>982
動きの軽快さと大きさじゃない?
後意外とカメラワークが大きいと思う
https://www.youtube.com/watch?v=yfgXC0sVP1Y

何やってるか解らないしもっさりだから爽快感ゼロ

983: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:05:55 ID: T+cn8cfUr.net
>>982
もちろんまだやってないからハッキリはわからんけど全然違うだろ
KH3は任意で好きな所にビュンビュン飛び回れそう
15は敵か数少ないポイントに一直線に突っ込むだけ
987: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/23(水) 17:36:17 ID: PBzzBr05a.net
>>983
シュートロックだからターゲットした敵(単体or複数)の近くに突っ込む感じじゃないかな?
元々KHにはスライド系の技があって一定距離を直線移動するやつだからそれで充分爽快感あったよ
シフトもその進化系だと思ってた
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