【FF15】そんなクソデータに新しい要素足したら連鎖反応的に不具合出まくって

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1532094102/

289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 20:43:29 ID: RAh/PNve0.net
10年間作っては足し続けた結果だから不要に見えるデータも削ったら不具合起きる可能性あるからな
だったらいつか使うかもしれない可能性考慮して置いておく方が簡単
290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 21:01:23 ID: 2ggiWxbW0.net
291: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 21:01:31 ID: VbNA868T0.net
クソゲーすぎんだろこのごみ
292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 21:41:36 ID: o5UPfSyl0.net
ディレクター変更したときに作り直したんだろ
293: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 21:44:07 ID: o5UPfSyl0.net
いつになったら失敗作でしたって認めるんだ
299: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 23:03:13 ID: RAh/PNve0.net
過去に戻るはオルティシエまでだからそれは取り返しのつかないクエスト
他にもいくつか取り返しのつかないクエストあったはず
300: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/25(水) 23:13:27 ID: efK9fXOK0.net
>>289
は?
そんなクソデータに新しい要素足したら連鎖反応的に不具合出まくって
そのバグ潰すのにさらにリソースとデータ量が割かれまくるのなんか目に見えてるのに
将来的に使えるとか考えてるならTBTBD2頭悪すぎだろ

致命的に頭悪いんだろうな・・・

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加