【FF15】アクションゲーム制作において

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1535861544/

882: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 00:09:53 ID: 0Lk9TPwtd.net
スパイダーマンのゲームとしての面白さはあえて語る必要もないけど
モーションが細部までこだわり抜かれてて、適当にボタンポチポチ押してるだけで映画さながらのかっこいい立ち回りが出来るのがいいな

プロのモーションアクター切って素人の運動音痴の女にモーションアクターやらせたなんとかファンタジー15さんの間違いが際立つ

884: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 00:54:38 ID: MEAumbeu0.net
ああ今度はスパイダーマンの威を借りてkhにマウントとるってやり口なのね
886: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 01:12:06 ID: XlNk+Ldk0.net
グラフィックを落としてるとか頭おかしい
オリキャラもディズニーキャラに当たるしリアル寄りじゃなくてトゥーン調にしてるだけだろ
ワールド毎に質感変えたりかなりこだわってる
888: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 01:30:23 ID: hLbd3oMPa.net
トイボックスのヨゾラは真の王の言う名のゲームの主人公だと判明しましたね。
しかもエンジンブレードとファントムソードのポスターw
889: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 01:36:36 ID: lV6lUq8J0.net
KH3はヨゾラって名前でノクトが出てくるんかな
楽しみ
890: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/15(土) 01:56:29 ID: BYO21RsyM.net
>>882

アクションゲーム制作において
アクションモーションの品質にこだわれないってのは本当に致命的にセンスがない終わってる
Ninja Gaidenなどを見習いな
https://youtu.be/kT07B1rKhi8

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