【FF15】ニーア ゲシュタルト/レプリカント(2010年、スクウェア・エニックス) – メインシナリオ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1541734348/

214: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 17:41:19 ID: SEfUy42z0.net
名取佐和子

テイルズ オブ エターニア(2000年、ナムコ) – メインシナリオ
ドラッグオンドラグーン(2003年、スクウェア・エニックス) – メインシナリオ
ニーア ゲシュタルト/レプリカント(2010年、スクウェア・エニックス) – メインシナリオ
ドラッグオンドラグーン3(2013年、スクウェア・エニックス) – メインシナリオ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%96%E4%BD%90%E5%92%8C%E5%AD%90

215: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 17:41:20 ID: FdMM+BDc0.net
もうスマホで2Dでいいよ
216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 17:43:44 ID: IWVHNd1Y0.net
ナンバリングで起死回生する未来は全く想像できないからリメイク商法で微妙なクソゲーを出してネタ切れになったら潰れてくれ
217: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 17:48:37 ID: yS+QK3Mza.net
>>214
ドラッグオンドラグーン3だけどうしてあんなもんできちゃったんだろ
毎度毎度3の柴を齊藤ヨコオコンビが貶してたレベルだからきっとそういう部分のせいなんだろうが
218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 17:49:24 ID: cv/LOj7ga.net
ゲームの完成図みたいなの描ける人間がディレクターでしょ?
ここの街はこれくらいの人数のチームでこの期間に完成させてって明確に技術に精通してないとディレクターと言わないと思うんだが
野村はフラッとやってきてコレジャナイを唱えてるだけだろ、こういう人間を頭に置くからいつまで経っても物が出てこない
230: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 18:03:54 ID: UGpxbCoc0.net
すべては田畑が野村のFF15Dのポジションを奪うために出した企画書が始まりだったな
231: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/09(金) 18:06:06 ID: xaDP1e+ba.net
>>217
DOD3開発当初の企画で3番目だったものをヨコオが採用したってインタビューで言ってた気がする
DOD3の微妙っぷりはヨコオの暴走だったとしか思えない
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