【FF15】子会社化の時点で、ゲハで左遷コースという人が多かったのは

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541679070/

968: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:14:24 ID: rSuCBndk0.net
ゲーム業界でも、無理筋な事業を子会社化で
事業化失敗でパージは何度も繰り返されてるのになあ

構造主義的に物事を見れないときちんと理解できないよ
そういう意味でやはり左遷や追放でややこしい手順を踏む
先人の作ったフォーマットは偉大

細部しか見れない人はピュアな結論に至ってしまう

子会社化の時点で、ゲハで左遷コースという人が多かったのは
そりゃみんな社会を見て知ってるからだよね

969: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:16:33 ID: M9cSt1Ufd.net
田畑は少なくともゴミを形にして出したことに関してはだけは偉いと思う
970: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:16:47 ID: 98oZRQYj0.net
FF15が発売後大作とはいわないがそこそこのゲームを作る予定で金を集めてたが
ルミナススタジオのFF15以外の運用に問題が生じる
田畑の会社はほぼルミナススタジオを使うためだけの会社だけに他のエンジンを使うことはできない
ゲームが長期開発になりそうなことを知ったスクエニは田畑の会社のほとんどのプロジェクトをなかったことに
切れた田畑はやりたいことのために会社をやめる
DLCが儲かってない上に新規タイトルを頓挫させた可能性が大きい
971: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:18:58 ID: iHvowNTkp.net
>>968
お前が知ったかぶりなのは一連のレスでバレてるからこれ以上恥かく前にちょっと黙った方がいいぞ
974: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:20:29 ID: rSuCBndk0.net
>>971
へえ、じゃあ田畑は栄転だと思ってたの?
976: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:22:41 ID: rSuCBndk0.net
子会社化の時点で、あれほど左遷だと言われたのに
頑なに認めなかった人たちいたけど、ほんとピュアだよね
977: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:23:04 ID: iHvowNTkp.net
>>974
DLC2つ目を任せられるくらいには評価されてたな
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