【FF15】それとまさか製品版でダスカから大してアクション増えないとは思ってなかったわ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604572027/

334: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 19:30:07 ID: saTlgguq0.net
製品版のマップはダスカの約50倍くらいとは何だったのか…
まああのときまではアコルドとテネブラエのマップとかをまともに作る気だったんだろうな…
結果的にオープンワールド化は大失敗、と

それとまさか製品版でダスカから大してアクション増えないとは思ってなかったわ

336: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 20:55:43 ID: m5kCZkUBM.net
永遠の未完成だからな
開発側はやりたい事はやり尽くしたとか寝言をほざいてるけど
337: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 21:00:41 ID: m5kCZkUBM.net
やりたい事ではなくやるべき事だったな
ま、おにぎりのポリゴン数に拘ってるとかズレた事をやってる以上永遠に完成しないのは必然
338: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 21:18:13 ID: bfUs8rOFp.net
ロイヤルエディションとかいうgoty版で出すつもりだった初週6814本しか売れなかったゴミ
339: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 21:23:13 ID: bfUs8rOFp.net
今年のgotyはツシマに取って欲しいな7Rも面白かったけど
まだミッドガルまでだしツシマはマジで出来が良かった
ラストオブアス2とかいうポリコレゲーは消えてくれ
340: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 21:37:38 ID: 0Iz9/wEyd.net
個人的な好みだと7Rだけど世間的にはツシマだろうな
7はやっぱり今時のゲームにしては制約が多すぎる
野村にもこだわりがあるのはわかるけどクリア後要素として四人パーティーにいる状態で自由行動させてほしかった
341: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/11/19(木) 21:52:20 ID: bfUs8rOFp.net
>>334
何だったら体験版ダスカでは武器毎にアビリティや技あったのが製品版では無くなってるしな
ファントムソード展開時のシフトブレイクも体験版から全く攻撃回数増えない上に製品版では結構MP消費するし攻撃力も異様に下がったから産廃技と化してる
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