【HIT】そしたら武器、アバター、武器魔力ぐらいでキャラ変え出来たのに

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529546928/

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 07:46:54 ID: UWc7/i3vr.net
キャラ乗り換えが渋すぎたのがhitの致命傷。乗り換え簡単なら倦怠期きても他キャラやってみたりして延命できた。
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:47:30 ID: GA2op44m0.net
量より質
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:54:44 ID: ksxk5MtFM.net
公式タグでバランス調整やラグなくせって言ってるやついるけど、ソシャゲ運営のこと何もわかってないよな
それらを対策したところで、直接的な利益は全然でない
開発費や人件費の回収はガチャ回させるのが一番で、それらに間接的にしか結びつかないアプデはやるな、って上から言われてるんだろうから

落ち目のゲームに期待しても無駄っていう

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25(月) 11:55:13 ID: be3ljoWZd.net
>>128
ほんそれ
宝石とか防具ぐらい全部共通で使えるぐらいにしてもよかったのにな
そしたら武器、アバター、武器魔力ぐらいでキャラ変え出来たのに
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