【アイマス】桃華意識して硬くなってたり、切り替え出来ない弱音吐いたりと

SP ビッグバナー


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505036351/

208: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:23:40 ID: KBeB3u06a.net
ありすなんて懐く前提のキャラ設定みたいなもんなんだから懐かなかったらただのクソ生意気なガキじゃん
216: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:24:05 ID: UoU4pdyj0.net
>>208
だが、それがいいのでして
241: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:26:26 ID: fghuoAJFd.net
>>208
U149のありすが全く可愛くないのはそこら辺に理由があると思っている
243: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:26:47 ID: ndiG+cbjd.net
ミリシタさんは冷静に考えたら全キャラの3Dモデルとホームでの動作作ってる時点ですごいんだけど
それだけじゃあ遅すぎたよねデレステより前にやってればバカ受け大流行りだったよね
278: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:30:40 ID: lF4GjrdDp.net
全体的にスピード感がなさすぎるに尽きる>ミリシタ
さらに後発のエムステの方がサクサクとストーリー追加とかやってるってどういうことよ
328: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:35:51 ID: gmjWtMKF0.net
>>241
U149のありす可愛いじゃん・・・?
写真取られてこっそりドキドキしてたり
桃華意識して硬くなってたり、切り替え出来ない弱音吐いたりと
274: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:30:11 ID: oAHLLZM3a.net
>>241
あの漫画かなりわかってらしゃらない?
318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:34:28 ID: sVOTR5+90.net
>>274
逆にものすごく分かってらっしゃると思うの
251: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:27:54 ID: Ua2+KyZJd.net
>>241
むしろあのありすがいいまである
カミソリみたいな初期橘路線好き
281: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:31:04 ID: scM3QbFa0.net
>>251
審査員論破したとか自慢するありす好き
309: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:34:01 ID: oAHLLZM3a.net
>>281
ぷち橘すき

https://i.imgur.com/fNLEdbG.jpg

350: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:37:54 ID: scM3QbFa0.net
>>309
やっぱ狂犬の方がいいわ
最近みんな牙を失い過ぎだし
296: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:32:39 ID: YIuQ5geIp.net
>>241
U149ってヴァリサがパパ連呼しないしヒョウくん不在だし橘さんすぐデレないし千枝ちゃんもおじさんと枕ックスしなそうだし色モノ要素減らしてるよね
370: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:39:32 ID: O0x6yhmp0.net
蘭子ちゃん今日は焼肉でもお寿司でもいいよ!

え!?ファミレスでいいの!?

374: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:39:38 ID: Aszkpv0bM.net
>>296
まあそんなんなくても個性出てるしな
330: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:36:06 ID: pr/tfIN9a.net
>>296
橘がすぐデレるのは別にイロモノ要素じゃないだろ!
312: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:34:08 ID: scM3QbFa0.net
>>296
なぜヒョウ君はいないのか?
366: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:38:46 ID: SpMG0AE50.net
>>296
みりあちゃんが妙に強い気はする、担当回は基本Pにフォローされるのにフォローしてたレベルだったし
382: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:40:20 ID: XBOkRWEDd.net
デレステの出番のグラフ見て漠然と思ってただけの出番格差が実際にあるものだと知ってからは
何がみんなアイドルマスターじゃって思うようになりましたね
結局一部の特権アイドルしか優遇されてないじゃないか
383: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:40:24 ID: pr/tfIN9a.net
>>366
というかありすと千枝ちゃん以外みんな強キャラだよね
397: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:42:05 ID: oAHLLZM3a.net
444: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:45:36 ID: scM3QbFa0.net
>>383
少なくともありすは半分主役みたいなもんだし
強キャラ過ぎると話に出来なくなっちゃう
455: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:46:33 ID: +QO5eGf80.net
>>444
そろそろ卒倒タイムか
487: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:49:22 ID: ndiG+cbjd.net
DASHないからテキトーにザッピングしてるんだけど
フィナーレに向けたこのタイミングに戦後や高度経済成長期みたいな胃もたれする時代を学生運動みたいな胃もたれする話題絡めてやってるのね
マジで27時間やる必要あったの?
488: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:49:24 ID: nzbQAOMNK.net
Pチャン!やっと黒川さんの育成終わった
これで温存してたアイテム全部マイエナにできる!
489: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 19:49:32 ID: scM3QbFa0.net
>>455
泣かせたいなぁ
ゲッサンの静香みたいな泣かせたいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加