【アイマス】今年のライブ万遍なく呼んでてその辺意識しはじめてるとは思うのよね

SP ビッグバナー


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505001101/

608: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:01:07 ID: GYEyo5Iq0.net
呼べない人がいるのはしょうがないけどデレラジデレパに呼ぶ人明らかに偏ってるのはなんだかなと思う
646: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:04:17 ID: Nr1oXdzB0.net
>>608
デレラジのオファー体制ってマシになってるのかな
昔は一週間前までゲストの人が呼ばれるの知らなかったとかあるよね
663: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:05:37 ID: IiWOVCwya.net
あやめちゃんの人は温泉娘?だかとか他のにも出てるしまあいいんじゃね
668: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:05:55 ID: l9hYhR2W0.net
>>646
来週のカエルラについてはおまけ中に告知されたってマジ?なんでなん?
710: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:09:23 ID: scM3QbFa0.net
>>668
飯田氏はおまけ中に発表されたな
なんでだろう?
622: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:02:24 ID: OnEUZ2fq0.net
>>608
デレラジが変わったり
今年のライブ万遍なく呼んでてその辺意識しはじめてるとは思うのよね
665: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:05:42 ID: scM3QbFa0.net
>>622
来年のドームが心配だよ
デレラジは明らかに意識し始めた感じはする
いきなりMAOゲストはビックリするわ
705: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:08:49 ID: OnEUZ2fq0.net
>>665
ブライトブルーを年ライブで披露する前に2曲目で来そうで
笑ってしまう
来年はライブ来てくれそうな気がする
712: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:09:39 ID: mg+5bB3k0.net
歌ダメ演技ダメと言われると愛美が真っ先に思い浮かぶからやめろ
なんであいつ生き残ってんの
719: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:10:02 ID: tNP9ZcER0.net
>>705
蘭子とかとときんとか美波とかみりあとか幸子とかあの辺の面子が5th前露骨に2曲目外されてたの見ると
ライブ来るまで多分2曲目来ねーぞ
720: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:10:14 ID: l9hYhR2W0.net
>>705
最近のライブの二曲目縛りみたいなの正直いらん
特にNG辺りは二曲目より圧倒的に一曲目の方がいいのに
734: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:11:20 ID: XvurY3PU0.net
早苗さんやユッキに2曲めなんて要らないよお・・・キャンストや一等賞以上の曲なんてありえないし・・・
778: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:14:54 ID: mg+5bB3k0.net
木谷くんってもう新谷クラスとか見つける嗅覚ないのかな……
780: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:15:13 ID: oqtNX39yd.net
なんか20何レスしてる奴が穿った見方してるのみると
色々察するわ
休日のモバマススレ
791: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:16:00 ID: XvurY3PU0.net
今の木谷はKUSHIDA推しするからセンスなさそう
793: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:16:13 ID: kuV0m5AQ0.net
>>720
島村さんは2曲目の方が好き
クッソあざといラブソングでこの子本来こういう歌歌うんだなって思った
779: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:15:01 ID: Zf7PiII4d.net
>>720
われステップ!好きだし…
あと4th円盤見てて思うけどはっしーふーりんコールはほんとに場に即してないから2曲目のほうが個人的には印象いい
737: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:11:40 ID: OnEUZ2fq0.net
>>720
正直それはわかる
NG杏ウサミンは一曲目のほうがやっぱ好きだわ
730: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/10(日) 10:10:58 ID: GYEyo5Iq0.net
>>720
5thに関しちゃ明らかに演者負担軽減だからしゃーない
そりゃいろんな曲聞きたいのは当然だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加