【NieR:Automata】側だけ変えたスタイリッシュアクション()じゃなくてそろそろ重厚なゲーム作れ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560489058/

46: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:38:29 ID: bh9CZsVl0.net
プラチナのアクションは全部DMCの劣化パクリ
側だけ変えたスタイリッシュアクション()じゃなくてそろそろ重厚なゲーム作れ
47: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:38:54 ID: f86bR+Yd0.net
ロールプレイできるアクションゲームが好きなので捜査パートや最小限ながらキャラメイクあるのは嬉しい
オープンワールドとは程遠そうだけどニーアみたいに何も無いマップを無駄に移動させられるだけよりはいいか…
50: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:40:40 ID: f86bR+Yd0.net
ていうかtree houseでいきなりシューティングから始まったのは笑った
アストラルチェインの発表見た時思ったのが「シューティングの無いニーアができる!?」だったから
54: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:42:57 ID: UkJ4A5vza.net
これ大抵のゲームに当てはまるだろ
アクションゲーとしては最高峰のベヨと最底辺のニーアの間だろ
55: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:43:04 ID: x6QE8YT1d.net
ベヨネッタのシューティングとか何も楽しく無いのに何で入れたがるんだろうな。しかもあれが評価に関わってるのが最悪
プラチナ味みたいな感じで受けてると思ってるのかね
59: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:44:00 ID: 0ARaoqtt0.net
>>46
本家だぞ
DMCの基礎を作ったのが今のプラチナの神谷さんだし

>>50
シューティングはプラチナあるあるくらいに構えてたけど
初っぱなから入れてきたのが面白かったw

56: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:43:31 ID: sXUgVt19a.net
>>46
ベヨが完全にDMCの発展系なのに何言ってんだこいつ
48: 名無しさん必死だな2019/06/14(金) 14:40:24 ID: pw2uB8Cx0.net
>>46
いやパクリっていうか本家やん
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