【NieR:Automata】構想2年 開発2年半みたいな感じか? ニーア発売してからの本格開発だろうし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1567574675/

85: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 14:55:22 ID: rbsO5EG40.net
構想2年 開発2年半みたいな感じか? ニーア発売してからの本格開発だろうし
86: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 14:55:39 ID: lHsUcTGf0.net
これニーアを作ったのも実質任天堂なんじゃ
89: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 14:56:14 ID: xUzGQX0F0.net
チェインアクションにWiiU企画の面影を感じなくもない
389: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 23:27:21 ID: XJvCvFcO0.net
プラチナのアクションてやたらと持ち上げられるけど売り上げは伴わない現実
390: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 23:30:47 ID: WozzHWN90.net
ニーアオートマタ……初週19万8000本
SEKIRO……初週15万6000本
アストラルチェイン……初週3万2000本
391: 名無しさん必死だな2019/09/04(水) 23:34:48 ID: ai7dblkv0.net
>>85
開発はもっと短い期間じゃね?
構想にかける時間は長く開発期間は短いのが日本式だもの
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