【NieR:Automata】そんな風に考えていた時期が俺にもありました(ボールメーカー)

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1577787517/

68: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 00:06:26 ID: mlMTqy74a.net
コモンブレイドって何や
ジョジョのスタンドっぽいと思ったな
69: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 00:12:36 ID: hq9GOzkV0.net
プラチナに好きなように作らせるとセンスのない世界観のゲームが出来上がる
世界観をスクエニに作らせると神ゲーが出来上がる

こういう事だ。

70: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 00:13:05 ID: hq9GOzkV0.net
プラチナに好きなように作らせるとセンスのない世界観のゲームが出来上がる
世界観をスクエニに作らせると神ゲーが出来上がる

こういう事だ。

72: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 00:24:17 ID: 8TcuUgXU0.net
桂の絵をウイングマンからDNAくらいまでの印象で思い浮かべると今の絵とのギャップを感じるだろう
本人の趣味なんだろうけど万人ウケはしない絵になってるな

アスチェはデザインだけの問題じゃないけど

73: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 00:24:41 ID: +CyvwIFNd.net
>>68
ゼノブレイド2ではガチャで味方キャラを入手できるのだが、コモンブレイドはその中のハズレ枠のキャラ
77: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 01:12:37 ID: lYd+ChxD0.net
井戸端会議見てるとアストラルチェインは売れたみたいだけど
任天堂がなぜか発表しなかったみたいだけど

世界でミリオン超えてるっぽい雰囲気で会話進んでた

81: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 01:23:32 ID: aprqMnACM.net
そもそもデベロッパーにとっちゃ、ニーアオートマタはろくに利益出せてないゲームでアストラルチェインの方がいい仕事だったから押してるのかもしれない
デベロッパーにとっちゃニーアオートマタが売れてもスクエニが儲かるだけで契約によっちゃデベロッパーに全くセールスボーナス入らない
パブリッシャーとデベロッパーとでは言うことは違うだろうな
82: 名無しさん必死だな2020/01/01(水) 01:26:37 ID: Sj86bj3W0.net
>>73
そんな風に考えていた時期が俺にもありました(ボールメーカー)
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