【オーバーウォッチ】ダイヤモンド勢はゴールドが介入してくるときもあるしホント勘弁

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484844382/

62: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:09:58 ID: Lag01CAU0.net
レート2500以下とかこのゲームやる価値ないし混ざられても困るから今すぐやめて欲しい
63: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:10:32 ID: INwt3bhQ0.net
プラチナやダイヤはやってきたから分かるけど
ソロなら一度あえて下げてから連勝狙いした方が意外とあっさり突破出来たりする
64: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:12:49 ID: S3ICiLna0.net
>>62
マスターなら3500以下みんなやめた方がいいと思ってるよ
明らかなトロールするなら迷惑だろうけど下手なだけだったら仕方ないだろ
70: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:35:07 ID: PeGOM2+/0.net
移動中突然移動速度が遅くなる時があるんだけどこれって処理落ち?
コントローラーや回線を疑ったけど速度以外ではおかしなところないし、他のゲームでも問題ない感じなんだよね
時々動きがゆったりしてる人いるけど、傍からみると俺もそんな状態なんだろか
開幕ダッシュとかについていけない時があるからタンクは選びにくくて困る
71: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:41:04 ID: Lag01CAU0.net
いやいや2500以上の実力があるなら仮に下がったとしてもまだ良いよ
それ以下の実力が知れてるからいってるだけであって

>>64
マスターは当たらないからええやん
ダイヤモンド勢はゴールドが介入してくるときもあるしホント勘弁

74: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:50:48 ID: S3ICiLna0.net
ダイヤプラチナ3人がヒーラー2ハルトで真面目にやってるのにマスター2人がタレ爺ハンゾーでトロールしているという斬新なチームに出会った
75: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:51:29 ID: S3ICiLna0.net
>>71
マスターグラマス勢はダイヤの介入に勘弁してくれと思ってるよ
73: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:48:40 ID: UBYzWXsk0.net
>>71
さりげなく自分だけ安全圏に避難させようとしてんじゃねえよw
77: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 08:55:12 ID: Lag01CAU0.net
>>73
ゴールドまで落ちたときはトロールピック当たり前だったしホント勘弁してほしかったから逃げたくもなるわw

>>75
だろうなぁ マスグラマス勢には頭も上がらんわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加