【オーバーウォッチ】オーバーウォッチのスレしか見てないからよくわからん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485438070/

243: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:12:50 ID: vFVIOcQ10.net
なんかスレが668と669乱立してるけど大丈夫なの?
オーバーウォッチのスレしか見てないからよくわからん
245: なまえをいれてください2017/01/27(金) 01:14:51 ID: 9uFYDRQW0.net
オーバーウォッチが難しいと言ってる奴は十中八九他のシューターやってないな
タイタンCOD なんかお前らじゃ弾当てられないぞ
249: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:16:42 ID: AmATqNdNd.net
てっきりBFやらCODと比べての話をしてんのかと思ってたらスプラと比べてんのかw

お前が日本語勉強しとこいカス

250: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:16:50 ID: vFVIOcQ10.net
三点リーダがどうこういうひと性格悪そう
文字書きでもなければほぼ知らないのに知識ひけらかして威張るネット弁慶
262: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:21:49 ID: nGCROQGw0.net
まーたアナが味方に来て負けたわ
何が阻害だよ?相手は不和あるからこっちは火力負けするんじゃボケ
264: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:21:54 ID: IdQQ+o6ip.net
他のFPS6自分がスコア出せば満足できるゲームだけどOWはランクがあって勝たなきゃ意味ないから難しいわ
275: なまえをいれてください2017/01/27(金) 01:30:40 ID:
>>243
お前らOWキッズがスレ乱立したからな
ちゃんと消しとけよ
251: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:17:04 ID: AFXcE0170.net
>>243

ワッチョイ表示されてない名前の奴居るだろ?そいつがタイマンで負けた腹いせに荒らして立てまくってる
>>2参照

261: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 01:21:12 ID: vFVIOcQ10.net
>>251
なるほどありがとう
いまもチラホラIDなしの人いるからNGにしてみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加