【オーバーウォッチ】それを言うなら、オフェンス使ってる奴はキル金以外許されないんだけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485026403/

502: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:02:48 ID: 53Vpix7Wa.net
ウィドウでもファラとかゼニ、たまにハルト落として働いてんだから文句言うなよな、言うならキル金とれないオフェンスに言えよ
503: なまえをいれてください2017/01/22(日) 21:04:29 ID: MwrwRehl0.net
>>502
ウィドウ使うならキル金以外は許されないんだけど?
505: なまえをいれてください2017/01/22(日) 21:11:35 ID: SXBr+s1Hi
○効かなくなるのって俺だけじゃなかったのか。戦績開くんだよなあれ。
後なんかowだけLスティックが左に入力されつづけるんだけどなんなんだろ。ピックする時とかすげー厄介
506: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:08:22 ID: EsIBk9CP0.net
ミステリーは微妙ということに気づいた
ピックゲーでランダムって正気の沙汰ではなかったな
507: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 21:08:27 ID: 53Vpix7Wa.net
>>503
それを言うなら、オフェンス使ってる奴はキル金以外許されないんだけど?
509: なまえをいれてください2017/01/22(日) 21:11:41 ID: ggNqEvhT0.net
>>507
バカじゃないのお前
ディフェンスってようは防衛のオフェンスだから
エアプかな?
642: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 23:25:22 ID: oCgOn/ks0.net
>>509
お前みたいなのがランクマでジャンクラ使い出すんだよw
641: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 23:24:41 ID: oCgOn/ks0.net
>>509
お前こそエアプだろwディフェンスがオフェンスよりキルできると思ってんの??w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加