【オーバーウォッチ】せめて限定は限定、通常は通常で分けろって思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485567131/

743: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:43:58 ID: v+Ww91w3a.net
50箱買って出た専用スキンはメイ紫、D.va、ジャンクラ、シンメのみ後欲しいのはマーシーとトレーズーくらいだからダストで買っても1500で済むから良しとする

が、ハルト豚ゴリラ師匠と4種類もレジェがあるのにそれを差し置いて通常レジェが2つ(マクリーとジャンクラ)が出てくるのが酷い

744: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:44:41 ID: 7/UQhYwO0.net
僕ハルト。
アナと豚とdvaがいると楽
アナは超回復、豚は人数差、dvaは盾休めの代わりのタンク
ザリアはあんま信用おいてない
747: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:45:40 ID: hjcR0uwI0.net
ミステリールート66防衛でファラ引いて喜んでたら
相手がタレ爺3でじわじわじわじわ押されて結局負けたわ

タレット潰しても潰してもキリ無い
米帝並みの生産能力だわあれ

755: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:49:26 ID: mJ59px6U0.net
ファラを撃ち落とすミニゲーム追加しろや
756: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:50:03 ID: SkUR3Lz0p.net
バージョン2.04が来てるんだけどなにこれ?
757: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:50:06 ID: 6A67IX8A0.net
>>743
やっぱめちゃくちゃ絞ってんなクソ鰤
頭わいてるわ
逆効果なのにな
761: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:52:49 ID: 6Tt0fs7wd.net
何でタンクすら回復できないアナが出て来る帯域の奴が
味方アナがタンクに当ててるとか
ソルジャーが当ててないとかわかるのか

どこ見てゲームしてんだろ

769: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:56:02 ID: 6Tt0fs7wd.net
ハルトが盾貼ってるのに何処に不破つけんの?
ハルトの裏に味方いんのに何処で調和つけんの

dva居なくなってナノバイザー強力になったから
ゼニの方がいい!みたいな論調ならわかるんだよね

けどゼニ強要派は負けた理由をアナの所為にしたいだけでしかないから
ころっころ理由変わる

771: なまえをいれてください 2017/01/28(土) 20:56:15 ID: v+Ww91w3a.net
>>757
一応夏のオリンピックから限定は必ず50箱買ってるけど今回は特に酷いと思った、ただメイとD.vaは絶対当てときたかったからまだ救われた

せめて限定は限定、通常は通常で分けろって思うわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加