【オーバーウォッチ】一回コンカでかっ飛んで落としてるジャンクラ見たことあるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485609920/

552: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 11:54:45 ID: V/SyzxmNd.net
まあ別にルシオでもいいんだけどよー
メイジャンクラ氏に対してファラ来たらどーすんだよー
とソルをチカチカさせてからルシオ選んだら
ソルに変えてくれたのはザリア氏でした
あるあるですね
554: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:00:20 ID: +iOg4UmS0.net
これキャラ多すぎたんじゃないかなぁ
半分ぐらいでちょうどバランスとれる気がする
560: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:11:01 ID: Ddo1e1ba0.net
ジブラルタル開幕は防衛ずっと上いるままペイロ進んで慌てて降りてきてるのよく見る
561: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:11:52 ID: 8ZY4EITE0.net
>>552
一回コンカでかっ飛んで落としてるジャンクラ見たことあるぞ
562: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:13:47 ID: DNjHyoM20.net
>>561
コンカ1発で落とす為には少し削らないといけないからどの道対空要因は必要
ランカージャンクラ専でさえ単独で積極的に落とすとか無理なんで…
564: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:14:54 ID: +BHdWucE0.net
ランクマで途中抜け野郎いたけど勝ってやったぞ
敵にdvaとクソマシいたお陰だ、ありがとな
566: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 12:18:25 ID: 8ZY4EITE0.net
>>562
うん知ってるただアプデ前のクイックでコンカ使って自ら上空にかっ飛んでメイン二回当てて落としてた奴がいたんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加