【オーバーウォッチ】旗は守りたがるジャンクラバスティタレ爺を引いたほうが負けるゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485845302/

192: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 19:53:48 ID: +gW2Tz6b0.net
旗は守りたがるジャンクラバスティタレ爺を引いたほうが負けるゲーム
193: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 19:54:05 ID: AowH9JlCH.net
自分がハルトやってるとマジでメイアレルギーになるわ
自衛のために分断されるわ分断失敗して敵に同時に突撃させるタイミング作らせたうえに自分は凍って無敵になってるし
194: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 19:54:49 ID: zUGqD0Z50.net
トータルメイヘムのソンブラ楽しすぎるな
199: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 19:58:33 ID: 5Js3yIwP0.net
ヒーラーやると、どいつが下手でどいつが上手いかとても分かりやすい
203: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 20:03:34 ID: LOMNB5Go0.net
ソンブラ使ってると他の人のPOGでもちょっと期待しちゃうから悲しい
219: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 20:36:36 ID: EeFjCZBx0.net
トレジャーボックスを44個開けたが
限定のレジェンドスキンは2つしか獲得できてないわ
エピックスキンは4つ、エピックのエモート0、ハイライトが2つ
未獲得のレジェンドスキンが6つもあるとか…コンプ無理すぎる
220: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 20:38:01 ID: XcJwbCqTa.net
>>192
開幕は全員全力投球で旗取りしてそのまま押しきれるなら立て続けに旗取って完封するのがベターだけど、取った後も押したり押されたり実力が拮抗するならメトラバス爺によるガン待ち防衛で絶対取らせないマン演じるのもありっちゃあり

全員で特攻したはいいけど敵防衛陣でガン待ち処理してる間に旗取られたりその逆ケースもあるから一概にいらんとは言えない。VCPT組んでるなら話は違うだろうがね

195: なまえをいれてください 2017/01/31(火) 19:55:42 ID: LOMNB5Go0.net
>>192
それ
防御専マジいらん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加