【オーバーウォッチ】遊んでようとランクマで会おうと〇〇専はゴミだから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485989750/

482: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 20:56:40 ID: CN2NakRrd.net
クイックで遊んでれゴミって言われるグラマス様も大変だな
483: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 20:57:56 ID: mYGSa8WY0.net
せめてマトリクスがフックを無効化してくれればなぁ
484: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 20:59:55 ID: sezI08MYa.net
アナが多いのはゴールドだよ
敵か味方に1人は絶対いる
485: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 21:00:16 ID: iDwZFvuS0.net
お、クイックガチ勢()か?
486: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 21:00:35 ID: Tf+P2fa20.net
前方からの飛来物全て無効化かつタイミングも自由とかいうこのゲームにおいてタンクに必要な要素凝縮した技持ってるのにちょっとアーマー減っただけで使い道無い出すなとか言ってる人ね 使われってこういう意味なんだな
プロの使用率Cランクなの見て意外とか言ってるのももう
487: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 21:01:04 ID: dFu/uMOpd.net
最後までピック待つ奴は、ヒラタンなんでもいけるぜ、って奴だけにしてちょうだい
1人残って、ヒラ枠しかないのにリーパピックして回復連呼とかほんと勘弁してくれ
489: なまえをいれてください 2017/02/02(木) 21:01:53 ID: tzdA/oena.net
>>482
遊んでようとランクマで会おうと〇〇専はゴミだから
他の奴にルシオ取られたらお荷物確定だし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加