【オーバーウォッチ】放置とかメイで妨害してくるやつのこと言ってるんだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486098205/

514: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 04:54:06 ID: VkzjhCcb0.net
トロールトロール言うけど

放置とかメイで妨害してくるやつのこと言ってるんだよね?
そんなにいるの

515: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 04:57:48 ID: u5qO3y3yd.net
豚がいるだけでプレッシャー
ザリア使ってると釣られたくないから目が合ったらバリア使うしかないし
あと敵ハルトやザリアが釣れたの見えたらみんなでボコりたいところ
そうなると弾が味方貫通するゼニのがアナよりいいかもなこの環境
516: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 04:58:07 ID: lYNj3L/f0.net
別にクイックなら下手だろうがハンゾー即ピだろうが構わないだろランクマ来ないで楽しんでるならそっとしといてやれ
517: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 04:58:52 ID: kqWoBeTP0.net
ウィドウのことトロールって言ったらトールビョーンで延々と殴ってやるからな
635: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 10:46:51 ID: hzME7BSGF.net
みんなサブ垢で捨てげーはしちゃだめだよ
まじでバチって当たるんだなって痛感させられたわ
637: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 10:49:16 ID: 5IYa4eI10.net
>>514
昨日居たなぁ突進ハルトで敵にボコられて
味方のせいにしてウィンドウからメイ妨害壁にした人。
最高レートは味方の中で1番高かったけど現在は1番低かった。プライドだけで生きてる感じよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加