【オーバーウォッチ】そして今流行りの豚ならゼニで回復足りないとかねーよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486098205/

704: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 12:29:08 ID: 874gSxeI0.net
3タンクなら足りない2タンクなら足りるとか言ってるやついるとエアプかと思うわ
3タンク目が豚かDVAかゴリラかで変わるのに
そして今流行りの豚ならゼニで回復足りないとかねーよ
705: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 12:32:21 ID: 9HbGsAFJd.net
豚でも2タンでもヒールなんて足りんよ
被弾したハルトを調和で回復するまで待ってくれるならいいけど

その前に不破つけて落とすし
最悪調和で全開させるから別にヒールなんか足りてなくていい

707: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 12:33:18 ID: B6p4s+qUd.net
他人に迷惑掛けるの気持ちいいいいwwアヘェww
迷惑掛けられてムカつく!だから俺も迷惑掛ける!
勝てなくてイラつくわー…そうだ!初心者相手に無双しよw

この人たち頭おかしいよぉ…

708: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 12:33:56 ID: YjxZXSj/p.net
アナは回復量を売りにしてるがひたすら回復させてると敵のウルトゲージをモリモリ溜めてることになるんだからな
711: なまえをいれてください 2017/02/04(土) 12:37:07 ID: hC0ffdcR0.net
>>704
いや,それは分かってるよ
ハルザリ豚ならザリアはシールドが,豚はアビリティで回復するから足りることもあるけど
最近の豚はD.vaから来た人が多いのかDMに頼ったような無茶な動きする人も少なくないから敢えて言わないでおいた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加