【オーバーウォッチ】バス停なんてランクマじゃ滅多に見ないレベルのカモだし強化は当然じゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486511279/

151: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:09:22 ID: PulYK5ab0.net
と言うかバスは今までのスペックでも充分強かったはずなんだがな
態々格上げする必要性は理解できない
154: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:15:09 ID: DakkZJ3z0.net
>>151
バス停なんてランクマじゃ滅多に見ないレベルのカモだし強化は当然じゃね
155: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:16:03 ID: SYB6TdaMd.net
バスに調整入れる前にもっとやることあるだろルシオとかルシオとかルシオとか
なんだよあの弾は水族館のイルカの芸じゃねえんだぞ
156: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:17:53 ID: bu6Q+vfw0.net
ランクマ以外でチーム維持選択した人がいる場合は俺も経験値目的で維持してるんだが別に無言で抜けたりしても問題ないよな
157: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:18:08 ID: W2CXG7UD0.net
フレンドにマウサーの人がいるんだけど距離を置いた方がいいのかな
158: なまえをいれてください 2017/02/08(水) 11:19:29 ID: PulYK5ab0.net
>>154
確かにマストキャラではなかったけど
例えば花村防衛なんかは縦割り即効だったし
要所要所で登場されると普通に痛かったけどね
俺は全くバスは使わないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加