【オーバーウォッチ】基本ソルジャーで撹乱ならゲンジ使った方が強いからトレーサーつめる意味ないんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487074637/

622: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 17:57:54 ID: 7nEWi9Cbd.net
トレーサーの上手い人の動画ない?参考にしたい
624: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:00:50 ID: pQkvF1Ta0.net
オフェ練習しにクイック行ってるのに
チーム構成考えて結局ヒラタンにしちゃうこの性格を何とかしたい
625: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:05:02 ID: fatvMUXV0.net
ゲンジ即ピ気持ちい〜
634: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:18:15 ID: UDtaLRry0.net
マーシーはCS大会でグラマスランカーたちにピックされていた強キャラやで
635: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:18:35 ID: MvhMvI5e0.net
ほんとやってらんねーわオーバーウォッチどいつもこいつも味方の粗探ししかしてねえ
1回わかりやすいミスしたらもうそいつに全責任負わせて次ラウンドが始まるまでの待機中に殴ってこいつのせいみたいな雰囲気作りつつ自分は責任から逃れようとしてやがる日本人の醜いところが如実に表れるゲームだよまあかく言う私も当然日本人なんですが
636: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:18:49 ID: hIPRS2OId.net
>>622
言っちゃ悪いけど現在の環境だとトレーサー上手い人いたとしても
基本ソルジャーで撹乱ならゲンジ使った方が強いからトレーサーつめる意味ないんだよね
上手い人ならなおさらその現状を理解してるだろうからやり込んでるいないんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加