【オーバーウォッチ】本物のトロールに合わせてあげますよ。今日の9時にランクマきなさい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487175121/

411: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:34:51 ID: Kx4tkQJq0.net
トロールトロールっていうけど、勝手に自分がトロールと思ってるだけのパターンあると思う。テンプレ以外認められない奴はダメだ。
413: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:35:49 ID: shDqDO4z0.net
サブ垢で開幕煽りなんだから明らかなトロール
414: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:36:03 ID: tx3l1g3sd.net
味方にトレーサーいるときはルシオは基本スピブにしてやらないとほんとあかんで
415: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:36:44 ID: O/ZtcNxZ0.net
pcもファラかなり流行ってるぞ
アナの瓶弱体化とdvaの減少で
423: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:51:50 ID: MuI4V5K0d.net
PCでアナゼニが流行ってるのはファラが居るから?
427: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:55:45 ID: sk3yIJv+0.net
今日ベイマックスみてて思ったけど、オーバーウォッチブーム再燃のためにベイマックスのキャラがそのまま登場とかして欲しいな

ゴゴとフレッドはアタッカー
ハニーレモンはシンメみたいな回復ないサポート
ワサビはタンク
ベイマックスは飛行&近接得意なサポート

楽しそう‥

428: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:57:09 ID: S5pFkxBaM.net
>>411
本物のトロールに合わせてあげますよ。今日の9時にランクマきなさい
424: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 17:54:32 ID: 57LM6nTg0.net
>>411
ほーんリスに座り続けるメトラは作戦なんやなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加